2014年11月27日木曜日

最近流行の?ソロウエディングとは?

役に立つ★★☆
難易度★☆☆
ハッピー度★★★

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


話題の「ソロウェディング」と、結婚したい男性1位・2位のゴールイン
結婚はともかく、「ウェディングドレスを着てみたい」と思ったこと、ありませんか?
先日、某新聞社から「『ソロウェディング』についてコメントください」と言われ、「え、それって何?」とビックリしました。テレビなどでも取り上げられるようになったのですが、「ソロウェディング」とは・・・
続きは下記URLから
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/plus/spice/20141126-OYT8T50066.html

【管理人・副管理人のひとこと】
ソロウエディングについて軽く調べてみると、京都にある旅行代理店チェルカトラベルさんで行っているサービスのようですね。
独身女性が一人だけでドレスや、ブーケ、ヘアセット、メイクなどを行いチャペルなどで記念撮影するというサービスのようです。
旅行会社企画だけあって、宿泊も付いているようなので「お姫様気分になれる小旅行」という感じなのでしょうかね?^^

フォトウエディング +旅行という感じかもしれませんね☆
記念に残こすってことはいいことだと思うし、ゲストもいないので自分が思うように好きに着飾ったりできるのがいいですね☆
※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿