2014年11月25日火曜日

西島秀俊さんや向井理さんの結婚記事で凹んでいる女の子をを慰める方法・・・?笑

役に立つ★★☆
難易度★☆☆
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆



西島秀俊と向井理の結婚にショック受ける女性をどう慰めるか
今週、アラサー女性たちを嘆かせたのが、2人の人気俳優の結婚だった。悲嘆にくれる女性に冷たい視線を送るのではなく、今こそが大人力のチャンス! ・・・
続きは下記URLから
http://getnews.jp/archives/706010



【管理人・副管理人のひとこと】
向井理さんは童顔で長身イケメンというなかなか珍しい俳優さんですよね☆
結構好きな俳優さんです^^
その人気のある彼が選んだのが、年上の女優さんである「国仲涼子さん」☆
向井さん、国仲さん、それぞれのファンの方はショックですよね^^;
実際、芸能人の方と付き合ったり、結婚したりできるかというと、現実的にはなかなか難しいです。
でもファンと結婚される芸能人も一定数いますから、不可能ではないですよね。(東野幸治さん、生瀬勝久さん、ハイヒールモモコさん、BOOWY氷室京介さん、など、たぶん。)
そんなファンを慰めるための記事紹介です☆笑
ただし、この方法を試しても、一切責任は負いません笑
※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿