2014年11月27日木曜日

祝福される結婚とは・・・?安藤美姫さんの結婚宣言を周辺がスルーしている件

役に立つ★★☆
難易度★★☆
ハッピー度★☆☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


関係者は沈黙…安藤美姫の「結婚宣言」誰にも祝福されない謎
フィギュアスケーターの安藤美姫(26)がまた世間をアッと言わせた。26日午前3時過ぎにツイッターを更新し、交際が噂されていた“スペインの貴公子”ことフィギュアスケート選手のハビエル・フェルナンデス(23)と結婚宣言したのだ・・・
続きは下記URLから
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/155264


【管理人・副管理人のひとこと】
最近結婚宣言をした安藤美姫さんが、周辺の人たちから祝福をされていないのは何で?というのがざっくりした記事の内容。
もちろん公の発言として祝福が見当たらないだけで、本人に直接伝えていたりするとは思うんですが。

確かに、出産するも父親の存在を明かさないなど、謎の多い人物でもある安藤美姫さん。
記事も煽って「誰にも祝福されない!」という記事を書きたくなるのもわかります^^;

祝福される結婚とは・・・?
逆に、祝福されない結婚となると、やっぱり略奪婚のようなものであったり、金欲などにかられた結婚だったり・・・、相手の家柄などが嫌だったりと様々なケースがありますね。
なにより「何かの思惑がある」と思われる自体であまり祝福はされなくなっちゃいますね。

そもそも、「隠し事」があると、人を信用することはできませんよね。
隠し事無く、なんでもおおっぴらにされていると、それはそれで明るく祝福できるようなきがします^^
※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿