2015年4月6日月曜日

婚約中の2人にサプライズ!その準備の苦労とは・・・

役に立つ★★☆
難易度★★★
ハッピー度★★★

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


記事の内容はこちら
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000153.000000170.html

【管理人・副管理人のひとこと】
 ブライダルジュエリーのアイプリモが、プロポーズ応援企画として、とあるカップルの婚約プロポーズをプロデュースしたようです。
応募者の中から選ばれた男性と、一生思い出に残るサプライズプロポーズとして、 当日まで何度も何度も打ち合わせを行い、彼女にばれないように企画を進めたようです。

バレンタインデーのお返しである、ホワイトデーをそのサプライズ当日として横浜でのデートを行い、たまたまインタビューを行っていたテレビのインタビューから、その計画を実行に写すという、大掛かりなイベントになったようです☆

プロポーズのタイミングとしては、横浜にある幸せの鐘。
男性が、彼女に対してプロポーズの言葉を伝え、彼女は驚きながらもその言葉にOKの返事をしました。
そのタイミングで幸せの鐘をならし、さらにサプライズとして後方で待機していた彼女の友人たちによる祝福☆

このようなサプライズイベントは、一人ですることは無理ですよね。
いろんな人を巻き込むとなると、それをディレクションする人が必要になります。
友人でそこまで行動力がある人がいればいいのですが、なかなか難しいのが現実ですよね。

ウエディングプランナーさんによっては、そのような内容もプロデュースしてくれる人もいるようなので、フリーランスのウエディングプランナーさんにも相談してみるのもいいかもしれませんね☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿