2015年2月3日火曜日

仙台で導入したシステムがすごい! 婚活でアプリを利用したユニークな婚活専用会場とは

役に立つ★★☆
難易度★☆☆
ハッピー度★★★

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


宮城県・仙台駅で駅前婚活を。iPad miniを活用した直営婚活パーティー会場が宮城県・仙台駅前にオープン
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000007950.html

【管理人・副管理人のひとこと】
婚活サービス会社が、仙台にて『婚活パーティー専用会場』をオープンしたというプレスリリースですね。
しかもこの会場のウリは『iPad端末』を使った、動的なアプローチが可能ということです。

相手へのアプローチや情報などはiPad端末により操作するということらしいので、紙のような媒体とは違った使い方や機能がありそうですね。

iPad=動的
紙=静的

という感じですね。

以前も銀座のお見合い会場で、同じようなタブレットを使ったシステムを紹介しましたが、今後の婚活はこのような端末を駆使するようになるのでしょうね。

あまりタブレット等の機械を触ったことが無い方も、電気屋さんでちょこっと手にとって触ってみておくといいかもしれませんね☆


※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿