2015年2月3日火曜日

ネタバレしちゃうかも!? 新婦のドレスとそっくりに作ったサービスとは・・・

役に立つ★★☆
難易度★☆☆
ハッピー度★★★

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


ウエルカムドールに「ミニチュアドレス&タキシード」を ワタベウェディング
http://www.kon-katsu-news.com/news_cBRdPTpBl4.html

【管理人・副管理人のひとこと】
新郎新婦が着るドレス・衣装をそのままそっくり1/4サイズにしたミニチュアドールのオリジナルドレスを作るというサービスの記事ですね☆

赤ちゃんだったころの体重と同じ重さで作る、体重ベアも、同じようにドレスをそのままミニチュアで作るようなサービスがあったりしますね☆
ワタベウェディングのサービスでは、クマではなくちゃんと人型のミニチュアドールのようです。

値段も新婦ドレス27000円、新郎衣装20000円から、ということなので、自分と同じドレスに作ってくれるわりには、びっくりするような値段ではありませんね☆

記事の中では『ウェルカムドールとして』 というような記載がありますが、実際には新婦のドレスのネタバレになってしまうので、両親へのプレゼントなどのタイミングで初お披露目するのがいいのかもしれませんね☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿