2015年2月16日月曜日

女子アナが「期間中の性交渉禁止」「既婚者は対象外」というルールで婚活宣言!

役に立つ★☆☆
難易度★★★
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


“お騒がせ女子アナ”が本気の婚活 南キャン山里にもアプローチ!?
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/14/kiji/K20150214009806490.html

【管理人・副管理人のひとこと】
フリーアナウンサーの中島彩さんが、自らの企画として、「期間中の性交渉禁止」「既婚者は対象外」というルールで、婚活を行い、対象者が100人となったところで、その中から結婚する相手を選ぶという婚活を行っているそうです。

そこまで女子アナのことに詳しくはありませんでしたが、調べてみると中島彩さんというフリーアナウンサーはなかなかのグイグイ行動するタイプの女性のようです^^;

エピソードとしては、南海キャンディーズの山里さんが、共演したクイズ番組にて、中島彩さんのグイグイと前へ出るその行動力に、ちょっと引くくらいだったそうです。
「この人はやばい人だ!!」と思われたらしく、山里さんから一方的に「共演NG」とされたみたいです^^;
とはいえ、それを逆手に取って、山里さんへのアプローチをぐいぐいと行う中島彩さん、なかなかのツワモノのようです^^

「期間中の性交渉禁止」「既婚者は対象外」というルールの中での婚活ということなので、比較的そのハードル自体は低いように思えますが、100人の中からどんな相手を選ぶのでしょうか?

女性からアプローチした婚活を行っていると、ある程度本当に自分にふさわしい相手が見つかるような気がします。
何故ならば、一般的な女性の多くは、男性からのアプローチを待っていますよね。
そうではなく自分から突き進んで行く女性にとっては、このような肉食女子の話題も納得できるものだと思いますね^^

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿