2015年2月11日水曜日

赤ちゃん+自衛隊+パーティーの組み合わせ?そんな斬新なイベントの詳細とは? 

役に立つ★★☆
難易度★★☆
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


赤ちゃんパーティーとJ婚がコラボ!ノッツェの大宮自衛隊『みらい婚』3月21日開催
http://www.kon-katsu-news.com/news_cC0dd5j6LO.html

【管理人・副管理人のひとこと】
安定した収入と、最近では一般企業よりも収入が高いということで人気の公務員。
そんな公務員のなかでも、自衛隊の方との結婚、いわゆる『J婚』にスポットをあてた婚活パーティーの紹介です。

今回のJ婚の結婚紹介パーティーでは、『赤ちゃん』と触れ合うことができるイベントが盛りこまれているようです。
結婚紹介のパーティーで、赤ちゃんと触れ合うことは、将来生まれるであろう、赤ちゃんとのふれあいで、その人との生活をイメージできるということで、とてもためになるパーティーですね☆

もちろん、赤ちゃんと触れ合うこともなかなかない人たちも多いので、そこに完璧を求める必要はないと思います。
2人で赤ちゃんと向き合ったときに、新婚生活を垣間見ることができるいいイベントだと思います☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿