2015年2月17日火曜日

婚活の場で牛丼について語る女子がヒドイ!!本音しか離せない女性の悩みとは

役に立つ★★★
難易度★★★
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


婚活中なのにゲスい話しかできない体質で男が寄り付かない35歳女の闇――知られざる女の真実Part6
http://wotopi.jp/archives/15613

【管理人・副管理人のひとこと】
記事の内容としては、婚活でも牛丼の話で盛り上がったり、自然と毒舌が出ていたりと、本音が出すぎてしまって婚活がうまくいかず、悩んでいる女性の内容のようです^^;


確かに、牛丼の話で盛り上がったり、居酒屋や立ち飲み屋でも気楽に飲めたり、と、男性同士で盛り上がったりするケースが多い話題ですよね。
男性が、男性同士での話が盛り上がったりするのは、相手のことをそんなに気にすること無く、フランクに日々のくだらない内容について話せるという部分があったりしますね。

お酒が入ると、下ネタの話題でもりあがったりと、男性の話題ってわりとシンプルで、単純なことが多いように思います。

男性と話すように、女性とも盛り上がれるというのも、すごく男性にとっては良いことなのかもしれません。

ただ、婚活という部分では、やはりそればかりだとちょっと厳しいものがありますよね^^;

男性同士でルームシェアすることもあまりないように思えますが、お互いに気を使わなくていいという反面、それ以上に深い内容について話していない、ということでもあるように思えます。

そのようなフランクな会話ができるというのは、ある意味での強みだと思いますが、それだけだと婚活には向いていないようですね。

男性のようにフランクに話せるが、「料理は凄く上手い」というような女性らしさも出していくといいのではないでしょうか☆

男っぽいと思っていたが、実は料理が上手いとなると、そのギャップですごく魅力的に見えると思います☆

男性っぽさを出さないような努力をするのではなく、その中でも女性らしさを磨いて、料理を上手になっておくなどすると、意外とうまくいくような気がします☆


※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿