2015年2月7日土曜日

涙婚ってなに? 泣くことで結婚できるというそのイベント内容とは?

役に立つ★★☆
難易度★☆☆
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


東京都・初台で、涙を流す婚活イベント「涙婚」開催 - 川嶋あいの歌も
http://news.mynavi.jp/news/2015/02/05/032/

【管理人・副管理人のひとこと】
東京の新宿区にて、泣きのツボが同じ人との婚活というコンセプトの「涙婚」が開催されるもようです。
イベントは、涙を出すことによってデトックス効果を生み出すという活動「涙活」とのコラボレーション企画のようです。

イベントの内容としては、涙活のプロデューサーの泣ける話や、泣語家の方のお噺など、歌手の川嶋あいさんの歌など、泣けるための内容が組まれているそうです。

結婚する相手としては、同じような感性の相手とくっつくのが長続きしそうですよね。
確かに同じような感性の持ち主がこのイベントでも見つかるのであればいいのかもしれません。

泣きのツボ、なかなかそのような観点から相手のことを知ることができませんが、「笑いのツボ」が一緒の人がいい、という方もいますよね。
「笑婚」というイベントもそのうち開かれるかもしれませんね☆

この涙婚、参加費が2/25が1800円、3/3が1122円ということで、婚活イベントとしてはとっても参加しやすい値段になっているようです。 その分、飲食するような内容はないのかもですね。

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿