2015年2月5日木曜日

モデルの筆岡裕子が当日のサプライズ発表!!驚きのその内容とは

役に立つ★☆☆
難易度★☆☆
ハッピー度★★★

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


筆岡裕子、電撃婚に続き第1子妊娠を発表「今日で6カ月なので」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/03/kiji/K20150203009744920.html

【管理人・副管理人のひとこと】
モデルでタレントの筆岡裕子さんが、自身のブログで「実は、今から結婚式なんですー」と電撃発表したことで話題となりましたね。

現在妊娠6ヶ月ということで、お腹も少し出始めたころだと思います。
お腹がまだ出る前に、ウエディングドレスを来ておきたいというのは気持ちがわかりますね☆

そして、挙式の当日までそれを秘密にしておき、挙式の当日に発表するというサプライズがとっても驚きです☆

芸能人やモデルさんの結婚を発表となると、「妊娠」がすぐについてくるようなイメージがありますね。
芸能リポーターも、結婚会見の時には絶対聞くキーワードになっているように思います。
 
それくらい、芸能人にとっても「結婚するタイミング」というものが難しくなってきているんでしょうね☆
 
順番はどうあれ、結婚も妊娠もとってもステキなことに違いありません☆
幸せな家庭を築いて、もっともっと子供を授かって、日本を豊かにしてもらいたいな~と、個人的に思います☆

 
※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿