2014年12月9日火曜日

佐賀でバスツアーでの婚活イベントが行われた結果・・・

役に立つ★★☆
難易度★☆☆
ハッピー度★★★

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


寒さも退散「熱い」会話 九重へバスハイク婚
日帰りバスツアーで交流を深めながら婚活(結婚活動)するイベント「バスハイク婚」が6日、開かれた。県内外から30~40代の男女40人が参加し・・・
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10105/133493

【管理人・副管理人のひとこと】
記事を要約してまとめると
佐賀県などが主催するバスツアーの婚活イベント。
佐賀県主催のわりには大分などを回るんですね。でも参加者が佐賀出身の方ならそのほうがいいのかな☆
30~40代の40人が参加し、結果マッチングしてカップルになったのが6組ということで、まずますの結果となったのではないでしょうか☆
地方は少子化対策もしっかりしないと税収が減っていくばっかりなので、このような結婚紹介のようなイベントはどんどんやっていいと思いますね☆
「あい×コン」という全20回のうちの14回めということなので、来年の3月まであと6回は開催されるようです☆
 
※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿