2014年12月10日水曜日

結婚相談所を利用しても、なかなか相手が出来ないという女性の原因はこれだ!!

役に立つ★★★
難易度★★☆
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


「女子力を高めても結婚できませんよ」 過去17回プロポーズされた婚活アドバイザーがアラサーに喝!
なぜ結婚できないの?」「もう結婚しなくてもいいかも」と日々揺れるアラサー女性も多いはず。そこで、カリスマ婚活アドバイザーとしてテレビでも活躍する、結婚相談所「マリーミー」代表の植草美幸さんに、婚活のコツを訊いた
http://wotopi.jp/archives/13160

【管理人・副管理人のひとこと】
記事を要約してまとめてみると、
 未婚率は昔よりずっと高い。
仕事をやっている女性はプライドが高いがそれは婚活に必要ではなく、見た目を男性好みに合わせるのが重要。ギャップもうまくいけば高評価。
女子力を高めるよりも、もっと生活感のある俗っぽい人間力を高める必要がある。
なかなかうまく行かない人は、まずは見た目に気を使って、そのつぎにしぐさを磨くこと!
 
なかなか手厳しいことも書いてありますが、どれもなんとなく納得できるような内容ですね。
結婚紹介、結婚相談所などを利用するという時点で、自分本位で待っていてもしょうがないわけです。
いかに相手好みに合わせられるか、相手好みの女性を装うのかが重要という感じですね☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿