2014年12月14日日曜日

年齢で結婚を諦めていた女性必見!!結婚するためのたった2つの秘訣!

役に立つ★★★
難易度★★☆
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


年齢は関係ない!婚活事業のプロが見た「たった2つの秘訣」特に結婚! 色んな活動をしてはみたものの、なかなか成果をあげられないという声をとてもよく聞きます。そんな中、50%という驚異の成婚率を誇る結婚相談所があると聞いたので、成婚に至る秘訣について社長に伺ってきました・・・
http://joshi-spa.jp/166822


【管理人・副管理人のひとこと】
記事の内容をようやくしてまとめると、
年齢で結婚を諦める必要はなく、たった2つの秘訣で結婚できる確率はぐっとあがる。
・素直になること、今の自分を客観的な視点から意見をもらって、変える。
・あきらめることなく継続させる。
確かに、どちらもとっても大切なことだと思います。
特にプライドが邪魔をして、自分らしさを大切にしていても結婚できるものではありません。
最初の、素直になるということも、自分の欠点を見直して、男性に好かれるように自分のイメージを変える必要はあるかもしれません。
ふたつめの継続についても、確かに継続すると言うことは、逆を言えば断られ続けているということなので、その心のケアは必要になりますね。
誰でも諦める必要はないですね、客観的な意見を言ってくれるような相談所だと、もっと自分を相手に良く見えるようにできるかもしれませんね^^
※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿