2014年12月7日日曜日

婚活の場で出会った仰天男達がヒドイ!!!

役に立つ★★★
難易度★★☆
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


母親同伴でパーティ!?婚活の場で出会った仰天男たち
出会いを求め、婚活パーティや街コンなどの場に足を運ぶ独女たち。しかし、必ずしも、そこに良い出会いが待っているというわけではありません。ときには、想像を絶する、変わった男性たちとの出会いの場となってしまうことも。
そこで今回は、実際に独女たちが婚活の場で出会った仰天男のエピソードをお届けしたいと思います。
http://www.ca-girlstalk.jp/news/62353

【管理人・副管理人のひとこと】
記事を要約してまとめると、
婚活の場で出会った仰天の男たちとして
・とにかく会話に混ざりたがる男
・母親同伴で婚活に参加する男
・好みじゃない女性の扱いがひどい男
・自分に酔いしれるポエマー男
がいろいろとひどかったようです^^;

会話に混ざりたい人は社交的ともとられますけどね。婚活への必死さは伝わってきます(笑)
母親同伴・・・まぁお母さんを大切にする人なのかな?^^;
好みじゃない女性の扱いがヒドイのは、分かりやすくていい、ととってみましょうか^^;裏表があるタイプを女性が好むかどうかでもありますから、分かりやすくていいですね☆
自分に酔いしれるポエマーも、サプライズとかやってくれるような人かもしれないので、ロマンチストなのは決死でダメというわけではないかもしれません。

という形で強引にポジティブに考えてみました☆
ある人にとって悪い面も、他の人にとっては気にならない場合もあります。
その人と実際に話してみて、自分に合うかどうかを判断してみるといいですね☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿