2014年12月29日月曜日

そんな使い方があった!!便利屋さんを活用して婚活を成功させるには・・・?

役に立つ★★★
難易度★☆☆
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆



婚活パーティーは「レンタルフレンド」と行けば勝率アップ? 本当の友達より都合がいい便利屋活用法
婚活パーティーや社会人サークルなど、現代社会には「出会いの場」がごまんと用意されています。ある意味、恵まれた環境の中、「出会いがない」とはなかなか言いづらいものですが、一人ではなかなか一歩を踏み出せない女性も多いでしょう。そういった女性たちが、密かに利用しているのが「便利屋」です・・・
http://wotopi.jp/archives/13811


【管理人・副管理人のひとこと】
婚活パーティーに参加してみたいけど、一人では行きにくい・・・。そして友達を誘って行くのは恥ずかしい・・・。
確かに、結婚紹介所などでのパーティーに参加してみたくても、「ガツガツ婚活してる」と思われたくもないので、友達にも相談しにくかったりしますね・・・。そして一人で参加するのも心細い。
そんなときに「レンタル友達」として、女性依頼者が女性スタッフを頼むケースが増えてきているそうです。
その女性スタッフがものすごく美人だったりすると逆効果になってしまうかもしれませんが、そのへんの注文も受けてくれるそうなので、ちょっぴり地味目で自分を引き立ててくれるような方を派遣してもらうこともできるようです。
そのレンタル友達分の参加費用も負担する必要があると思うので、もうちょっぴりは増えますけど、派遣費用自体は2時間でも1万くらいということで、料金価格的にもそんなに負担はありませんね☆
 
※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿