2014年12月18日木曜日

結婚式にゲスト招待されたので、とっておきのスーツで行った結果・・・

役に立つ★☆☆
難易度★★★
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆




婚活するなら美を磨くよりエイムの腕を磨け!? FPS女子座談会[後編]
■好きが高じてサバゲーや実銃を
渡辺 キャンペーンの女性キャラクターのイロナがカッコいいですよね。私、FPSキッカケでサバゲーにも興味が出てきちゃったんで、軍服きたイロナに憧れちゃいました。
山本 私もサバゲー、1回やったことあります。
工藤 私も1回あります。ギリースーツもらいました。
渡辺 ギリースーツ着たいんですよ!(笑)。モジャモジャのやつ。
山本 私、この前、友だちの結婚式にギリースーツで出席しましたよ。
http://ex.famitsu.com/sqex-ee/2014/12/16_codaw.html

【管理人・副管理人のひとこと】
ファミ通にある記事にて、ゲーマー女子のみなさんの記事の内容の一つをとりだしてみました☆
ギリースーツというのは、サバイバルゲームでも使われる(実戦でも使われる?^^;)、自然にとけこむための草がカモフラージュされた戦争用の洋服のようですね。
スーツということで、ギリースーツを着ていくというその精神力には脱帽です(笑)
神聖なお祝いの席ということで、ふざけるのはけしからん、という声もあるかもしれませんが、精一杯笑わせてお祝いしたいという体を張ったその行動力はすごいものがありますね☆
友人の余興のあたりで、通常参加のドレスを着替えてからこのような格好をするのは面白いかもしれませんね☆
特に趣味が同じ友人たちなどが協力してこのような祝い方をすると、思い出にも残って楽しい結婚披露宴になりそうです☆

それにしてもこのtwitterに投稿された画像・・・衝撃的ですね(笑)
1人だとあれですが、やっぱり複数人(テーブル1卓全員とか)でやると面白そうですね☆

そういえば、以前参加した披露宴で、席次表に「赤い彗星 シャア・アズナブル」などという表記が入って、ガンダムのキャラクターのコスプレをしている人の挙式がありましたが、それはとても印象に残っていて楽しかったです☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿