2014年12月29日月曜日

気になる疑問。同性婚をしたカップルの夜の営みとは・・・?

役に立つ★★☆
難易度★★★
ハッピー度★★★

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


「オモチャの使用は?」芸能界初の同性婚会見、“性生活”への質問が飛び交った異様な光景
 同性婚を発表したタレント・一ノ瀬文香と女優・杉森茜が21日、都内でツーショット会見を開き、来年4月19日に都内で挙式・披露宴を行うことなどを、あらためてマスコミの前で報告した・・・
http://www.cyzowoman.com/2014/12/post_14598.html

【管理人・副管理人のひとこと】
同性婚。確かに、個人的な私の周りでも同性婚をしている人はいません。
メディアでは、ゲイなどの男性が好きな男性の認知度は非常に高くなってきていると思いますが、それでも男性同士での同性婚をやったというニュースはほとんど聞きません。
身近になってきているとはいえ、やっぱりまだまだ非常に少ないですね。
自分が男性として、男性を好きな場合。自分が男性だけど心が女性として男性が好きな場合。
などひとえに同性カップルとはいえ、単純ではありませんね。
特に女性同士の同性婚ということで、夜の話に興味が湧くのも気持ちはわかりますが、こういった公の会見の席で聞く話でもないですねぇ。
結婚してセックスレスになる夫婦もいれば、そうでない夫婦がいるように、1つの事例だけでそれが全体の代表例のように捉えられても困るものです。
※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿