2014年12月18日木曜日

ゲームが好きな女子必見!ゲームをすると男性にもモテモテになるその方法とは?

役に立つ★★☆
難易度★★☆
ハッピー度★★★

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


婚活するなら美を磨くよりエイムの腕を磨け!? FPS女子座談会[後編]
――ちなみに、オフ会はしたことあります?
山本・渡辺 ないです。
工藤 私、あります。
――お、何人で?
工藤 私を入れて3人で。
――ふたりとも男性? 女性も?
工藤 ふたりとも男性でした。
一同 おおー。
工藤 ほかにも、『コール オブ デューティ』キッカケで知り合った人と友だちになって、たまにご飯食べに行ったりとか、みんなで集まってバーベキューしたりとか。
一同 へぇ~。
渡辺 いいですね! 楽しそう。
塩見 恋愛に発展することはないんですか?(笑)
工藤 なかったです。そういう風に見られてなったようですね(笑)。
山本 でもFPSをプレイする女性はすごくモテると思うんですけど。婚活するより絶対モテる!
塩見 FPS婚活!(笑) でも、たしかにみんな女性プレイヤーに優しいですしね。
http://ex.famitsu.com/sqex-ee/2014/12/16_codaw.html

【管理人・副管理人のひとこと】
記事を要約してまとめると、
「FPS」というのは海外のゲームで人気のジャンルのゲームのようです。
自分が主人公の視点となって、銃をもって戦争を体験するようなゲームです。
戦争のゲームなので、女性の割合は少なく全体の8%ほどのようです。

ただ、女性に対してはみんなすごく優しくしてくれるので、難しいかもしれませんが助けてもくれるので楽しいようですね☆
そして女性が少ないということもあるので、女性というだけでモテモテになるそうです(笑)
工業高校や男子校に少人数だけいる女子のような感じでしょうか☆
 
ゲームが難しそうで手が出せない、という方もちょっと教えてもらいながらやってみると、楽しく婚活ができるかもしれませんね☆
そしてこのFPSのゲームにハマると、そんなに外出することも減ってくるので節約になるようです(笑)
ゲームで節約して、ちょっと高めの化粧品を使って女子力をあげましょう☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿