2014年12月15日月曜日

ジョージクルーニーのようなハイスペック男性を落とすために必要なのはこれだ!!

役に立つ★★☆
難易度★★★
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


婚活市場で最強? 「ハイブリッド型女性」とはかつてお嫁さん候補といえば、尽くすタイプの控えめ女性。だが、ハイスペック男性たちの結婚観はいまや変わっている。あのジョージ・クルーニーを落とした美人弁護士のように、キャリア女性が人気なのだ・・・
http://dot.asahi.com/life/lifestyle/2014121100064.html


【管理人・副管理人のひとこと】
ハリウッド俳優でプレイボーイでも有名なジョージ・クルーニーを落としたのが、若手の女性弁護士というニュースは有名でしたね。
記事の中でも、今までのような家庭にいる守りタイプの女性ではなく、スペックのある女性になることが、ハイスペック男性を落とすために必要となってきているようです。
さらに、家庭的な内面を持つというハイブリッド型が最高、という結論になってますね。
確かに、自分を高めてくれる女性を求めるハイスペック男性が多いような社会になってきていますね。
プライベートと仕事を分けるタイプと、そうじゃないタイプでは求める女性のタイプも異なってきますが、両方をこなせるハイブリッド型の女性だと確かに視角は無し!という感じがしますね。
自分の女子力を高めることばっかりに注視するのではなく、もっと別のスペックを高めるということもハイスペック男性を狙うために必要になってきますね^^4
※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿