2015年1月11日日曜日

有賀さつきが結婚した理由がヒドイ!ネットで炎上したその理由とは・・・

役に立つ★☆☆
難易度★★☆
ハッピー度★☆☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


「避妊もせずに被害者ヅラ」有賀さつき、でき婚夫との“仮面夫婦”告白で大炎上
http://www.cyzowoman.com/2015/01/post_14697.html

【管理人・副管理人のひとこと】
有賀さつきさんが、TV番組のトークで「当時付き合っていたが、別れようと思ってた上司と出来ちゃったから結婚した。」というような発言をしたものから、ネットで炎上しているようです^^;

なんとも、確かにイラッとするような発言ですね^^;
赤ちゃんには何の責任もないのに、その赤ちゃんが出来ちゃったから、好きでもない男と結婚した。というようにも聞こえます。

むしろ、そんな無計画で避妊もせずにセックスをするから、こういうことになるわけで、自業自得も甚だしいところではありますね。

そしてそんな話を聞かされたら子供がどのように思うかと、ちょっと考えればわかりそうなものなのですけどね。
それでも子供にとっては唯一の母親ではあるわけなので、愛情持って子育てしてほしいと願います☆
※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿