2015年1月19日月曜日

岡村の行動がヒドイ! 明石家さんまが紹介してくれた美人と会ったときにとったその内容とは・・・

役に立つ★☆☆
難易度★★★
ハッピー度★☆☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


さんまがぶっちゃけたナイナイ岡村の婚活のダメダメぶり
http://npn.co.jp/article/detail/12608142/

【管理人・副管理人のひとこと】
明石家さんまさんが関西のローカル番組で、ナインティナインの岡村さんへ女性を何人も紹介しているが、失敗しているエピソードを語ってくれたようです。

さんまさんは、岡村さんの希望の女性として「胸が大きい」「過去に芸人と付き合ってない」という条件を満たしている美人な女性を紹介したところ、なんとも想像しがたい岡村さんの行動によって破綻となったそうです。

明石家さんまさんに美人女性を紹介された岡村さんは、さんまさんの助言もあり、2人でデートの約束まで取り付けることができました。

そして、実際に女性と待ち合わせをして食事をしようとなったとき、なんと岡村さんは『親戚のおじさんを連れてきた』そうなんです。

・・・えぇっっ??!!

なんで???

と目を疑うような光景ですよね。
女性からすると、やっとメールのやり取りから食事となり、どんな会話をするのか心待ちにしていたと思うんですが、そこに第三者のおじさんを連れてくるとは・・・。

それが、お互いいきなり2人で食事も緊張するので、二人の共通の知人(ここでいう明石家さんまさん)も交えてから食事をしよう、だったらまだわかりますよ。

それが、事前に言うわけでもなく、いきなり親戚のおじさんを連れてくるなんてことをされると、
「え?なんのためにおじさんを連れてきた?自分に紹介するため?相手は岡村さんじゃなかった?騙された?」といろんな事を考えてしまい、そのお相手の女性も不信感がいっぱいになってしまいますよね。

ナインティナインの岡村さんと言えば、20~40歳くらいであれば誰もが知っている人ではあります。
その有名人ということでくるいろいろな境遇で、恋愛が非常に困難になっていたのかもしれません。
とはいえ、相手の女性よりも、自分の保身からくるような行動をとられると、ちょっと信じれなくなりますよね。

まだまだしばらくは独身でいそうな感じですね。。。^^;

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿