2015年1月6日火曜日

イッテQのイモトが次に挑戦するのはこれだ!!その意外過ぎる業界とは・・・

役に立つ★★☆
難易度★☆☆
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


イモト、主演ドラマ第2弾はブライダル業界で奮闘 城田優、佐々木希らと共演
タレントのイモトアヤコが、3月に日本テレビ系で放送されるスペシャルドラマ『結婚に一番近くて遠い女』(放送日時未定)に主演することがわかった。
http://www.oricon.co.jp/news/2046523/full/

【管理人・副管理人のひとこと】
記事を要約してまとめますと、
イッテQでもおなじみの、お笑いタレントのイモトアヤコさんが『ブライダルプランナー役』として主演するスペシャルドラマが放送されるようです。

最近、特に凄いと唸らせられるようなブライダルプランナーさんが増えてきているようですね☆
今までは結婚式までをそつなく進めてくれるプランナーさんが多かったと思いますが、最近では『結婚の企画』として本当にそのカップルに合ったプランを提案してくるような『提案型』のプランナーさんがいるみたいなのです☆

なのです、というか知り合いのプランナーさんが何人かいますが、そういう企画提案書をカップルに勧めながら結婚をプロデュースするようなプランナーさんがいるんですよ☆

そういう人の話をいろいろ聞いたりしたんですが、もはや、映画脚本家&映画監督のようだな~~って思います☆

プランナーさんの良し悪しって初めての結婚ではどうしてもわからないので、良いプランナーさんを探すには口コミ頼みになってしまうのが難しいところですね・・・^^;

式を挙げる自分たちはもちろん、ゲストのみんなにも思い出に残るような結婚プラン。
話を聞いてみると、自分も頼みたくなりました☆
これからはこのような『企画型』『提案型』の結婚式が増えてくるんだと予想します☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿