2015年1月13日火曜日

寄生婚?話題となった若手人気俳優の成功の秘訣とは?

役に立つ★☆☆
難易度★★☆
ハッピー度★★★

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


菊地凛子、12歳年下をその気にさせた電撃婚
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150110/enn1501101446015-n1.htm

【管理人・副管理人のひとこと】
年末年始は芸能人が結婚発表することもよくありますね。
芸能ニュースも年末年始はそこまで大きく時間を割かないので、大げさにしたくない芸能人にとってはいいのかもしれませんね。

そんな今年の年始を驚かせたカップルの一組、染谷将太さんと菊地凛子さんのカップルですね☆
その年齢差も菊地さんが12歳も年上ということで驚かされました。

菊地さんはハリウッドなどでも活躍する本格派の女優さん、そして染谷さんも最近では『寄生獣』の映画でも主演をするなど、今最も活躍する若手俳優のひとりとなりましたね☆

実際にお会いしたことこそありませんが、お二人とも独特の世界観をもっていそうな感じがしますね。

若くて結婚して活躍する人には、年上の奥さんをもらう方が多いようなきがしますね。
やはり年上からのアドバイスを身近にうけることができるということは、旦那さんの仕事に対しても影響を与えているのでしょうね☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿