2015年1月12日月曜日

女性マンガ家が婚活パーティーに参加した結果・・・衝撃の結末が

役に立つ★★★
難易度★☆☆
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


沼津マリーの出会いを求めて三千里。婚活パーティーに行ってみた編【漫画コラム】
http://www.excite.co.jp/News/laurier/hunting/E1420535966783.html

【管理人・副管理人のひとこと】
さすが、マンガ家だけあってとっても面白い内容になってますね☆
サイトのマンガ画像部分がブラウザによって?は切れてしまっているので、一度クリックして拡大してから見るのがオススメです☆

婚活パーティーってどんなとこ?と疑問に思ってなかなか参加しにくいと感じている人にとっても、体験談になっているのでとっても参考になると思います☆

実際に参加すると、漫画喫茶の個室スペースよりちょい広い程度の半個室で女性が待機しておき、男性が5分~10分サイクルで回ってくるので、短い時間ですがお話をするようです。

事前にプロフィールカードのようなものをもらえるので、出身地や趣味などを見ながら、それに関する事を話せばいいような感じみたいです☆
おしゃべりが苦手な人も、プロフィールを見ながら話せばいいので、そこまで難易度は高くないかもしれませんね。

男性全員とのおしゃべりが終わったら、気になる異性を3人カードに書いて提出し、みごとカップリングが成立した場合、その後のコミュニケーションを改めて行えるような仕組みのようです。

もちろん、婚活パーティーごとにこのへんのシステムは異なると思いますが、参考にしてみてはいかがかと思います☆

そして、参加したいと思っているあなたがもしも喫煙者ならば、是非、禁煙できるようになっておくといいと思います☆(笑)

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿