2015年1月13日火曜日

彼女がいない歴=年齢の男子に朗報の、婚活できるアプリとは?

役に立つ★★☆
難易度★☆☆
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆



第2弾 彼女がいない歴=実年齢男子コン produced by 週刊プレイボーイ 
http://machicon.jp/playboy3

【管理人・副管理人のひとこと】
調査によると、20代以降でも恋愛経験が無いという男女は結構多いようですね。
学校や職場に異性があまり以内場合もありますが、異性がいても恋愛まで発展しないことだって普通だと思うので、経験が無い人が多いというのもうなずけるようなきがしますね。

女性からどんどん積極的に行く人はそんなに多くありませんが、それもアプローチするのは基本は男性からという暗黙の空気はありますよね。
その暗黙のルールを、勇気を出してアプローチしている男性は恋人を作ることもできると思いますが、そのアプローチをしない男性はそのチャンスがやってはきませんね。
男性は、自分がアプローチしないといけない、ということを知っておく必要がありますが、「チャンスが無い」と勝手に決め付けてなかなか行動にも起こさなかったりしますね。
自分から積極的に動かない限りは、そのチャンスはやってこないんですよね~。

そんな積極性があまりなかった男性にも、このようなチャンスはあるので、「参加してみる」という行動だけはやっておかないといけませんね☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿