2015年1月21日水曜日

東出昌大&杏、染谷将太&菊地凛子、三浦大知が、元日婚を行った理由とは・・・?

役に立つ★☆☆
難易度★☆☆
ハッピー度★★★

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


芸能人の“元日婚” 新たなトレンドに?
http://www.oricon.co.jp/special/47603/

【管理人・副管理人のひとこと】
今回の年末年始では、ビックリな結婚発表がたくさんありましたね☆
東出昌大さん&杏さんのカップル、染谷将太&菊地凛子カップル、三浦大知と一般女性。
向井理国さん&国仲涼子さんカップルも年末に結婚。
米倉涼子さんも年末に結婚の発表を行っていますね。

なぜこれほどに結婚や結婚発表が年末年始に増えたのでしょうか?
もちろん2人の思い出だったり、タイミングだったりで年末年始になる可能性もあります。

芸能人に関して言えば、年末年始に結婚発表を行うことで「芸能記者に追い回されない」というメリットがあります。
通常の平日だと、記者会見などを開いて、記者に囲まれて根掘り葉掘りと聞かれるケースもよくありますよね。
それが年末年始だと、テレビも特番ばっかりやっているので、そこに割り込んでタレントの結婚の情報を流すのが難しくなっているようです。

確かに、記者達に悪意があるとは言いませんが、あまりいいイメージもない芸能記者。
その人達から逃れられるのであれば、今後も年末年始でのタレントの結婚は増えるのかもしれませんね。

 
※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿