2015年1月22日木曜日

婚活をがんばる高齢者?子供や孫がいても出会いを求める中高年の方の熱意がすごい!

役に立つ★☆☆
難易度★☆☆
ハッピー度★★★

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


中高年婚活熱気 気軽に参加、会話楽しむ
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/150121/20150121021.html

【管理人・副管理人のひとこと】
60歳を超えるような方々の、中高齢者向けの婚活イベントの記事です。
医療技術も発達し、60歳くらいでも全然元気に働いている方々もたくさんいますね☆

熟年離婚という言葉があるように、別れるケースが取りざたされることもありますが、逆に中高齢者の婚活だってあってもいいですね☆

このイベントでは、8分たったら席移動というスタイルのようなので、中高齢者向けであるなら15分くらいはとってもいいんじゃないかな?とも思いますが、それだと全員に回ることができないんでしょうね・・・^^;

それくらいの年齢だと、子どもや孫がいる可能性もあるので、その辺がどのような家族関係なのかを知る必要がある、というのが通常の婚活パーティーでのスタイルと違うところかもしれませんね。

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿