2015年1月8日木曜日

「楽婚」のCMで馴染みのある曲の作詞は、音楽とは関係ない意外なあの人・・・☆

役に立つ★☆☆
難易度★☆☆
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


MACO、新曲はさくらももこ作詞のウエディングソング
http://natalie.mu/music/news/135502

【管理人・副管理人のひとこと】
記事のタイトルだけで100%ネタバレするという記事紹介です(笑)

楽婚というフレーズも覚えやすくて、CMなどでもたまに見る機会があります。
鈴木奈々さん夫妻のイメージで、曲のイメージもぴったり☆

その曲の作詞として、ちびまる子ちゃんでおなじみの漫画家、さくらももこさんが担当しているそうです☆

曲のミュージックビデオでも、さくらももこさん作画のアニメーションによって、いい感じの映像になっていますね☆

試しにYoutubeの動画を貼ってみました☆



 
※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿