2015年1月20日火曜日

育児で婚活? 結婚相談所が企画した婚活内容がビックリ!?

役に立つ★★★
難易度★★☆
ハッピー度★★★

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


赤ちゃんで婚活 育児疑似体験で親睦
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20150118-1423274.html

【管理人・副管理人のひとこと】
千葉市中央区の公民館で、結婚相談所が主催した婚活イベントが開かれました。
その内容が婚活イベントとしては珍しく、「育児体験」にスポットがあたった内容なようです☆

スタッフの幼い子供6人を集めて、男性と女性を応募、合計16人の男女が、実際の赤ちゃんを抱っこしたりするなどで育児の疑似体験を行ったようです。

結婚相談所の婚活とは、結婚前の出会いの場の提供というのが普通ですが、実際に結婚して妊娠・出産後の体験ができるというのは珍しいイベントですね☆

実際にどのような育児を行うのか?すごく勉強になると思います☆
参加した方も、相手とのどんな生活になるのかイメージできるいい機会のような気がしますね☆
 
※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿