2015年1月9日金曜日

フライトアテンダントの婚活体験談が凄い!さすが活発な女は違う・・・

役に立つ★☆☆
難易度★★☆
ハッピー度★★☆

※記事の内容を管理人・副管理人が独断で3段階評価したものです。記事最後に独自の感想もあります☆


機内は婚活の場 CAの狙い目は「ビジネスクラスの30代男性」
堀北真希に似た清楚なタイプのCA(キャビン・アテンダント)・A子(27)は、機内を婚活の場として活用している。
http://www.news-postseven.com/archives/20141230_292811.htm


【管理人・副管理人のひとこと】
フライトアテンダントことCAのみなさんが、どんな人を狙っているのか?
そんな体験談をまとめてあります☆

とはいえ、『ザ・男性週刊誌』の記事といった内容のような気がしますが・・・^^;

やっぱりビジネスクラスに座っている若めの男性に対してはサービスが良くなったりするみたいですね☆
男性の方からナンパすることもあると思いますし、芸能人だったり、起業家の方が座ったりすることも多いわけですからね^^;

ほとんどの人にとっては参考にならないところですが、『高所得者が使う何か』にスポットをあてて考えてみると、CAじゃなくてもそういった人と出会うキッカケになるかもしれませんね。

例えば、ちょっと高めのスポーツクラブであったり、ちょっとお金がかかるバーであったり、と。
自分もお金を使ってしまうので、なかなか気軽にはいけませんけどね・・・^^;

他にも何か考えてみると、何かそういう場所があるかもしれませんね☆

あ、あくまで1例ですので、全てのフライトアテンダントがこのような事を考えているわけではないですよ☆
※記事の内容を管理人・副管理人が独断で感想を書いたものです。


0 件のコメント :

コメントを投稿